2013年6月17日月曜日

塩で冷やすジェルマットよりも2倍の持続効果-ソルティクーラーマット

衝撃ソルティクーラーマットで 夏を乗り越える


こちらの記事もお読みください。7月15日追記
この夏は快眠冷却ジェルマット「クールメタリック」


さっそく管理人も注文したソルティクーラーマット。
一昨年前に購入したジェルマットは、それなりの効力も期待できたわけですが、
夏は空気も体温も暖かいため、数時間でジェルマットも熱くなってくるというデメリット
がありました。もちろん、最初の数時間はひんやりでとても気持ちいいのですが、
これではひんやり感は束の間で、結局クーラーをつける羽目に。

しかし、ソルティクーラーが、ジェルマットの2倍の持続時間、しかも、当時購入した
ジェルマットの値段と比較するとさほど値段も変わらず、お試しという気持ちで購入
しました。

商品の使用感については、追記で記述することにします。
それでいても、掲載ページのレビューには次の記述があります。
ジェルマットより断然冷たさを感じて寝ることができます。
まさに、購入の決め手はこれでした。

つまり、ジェルマットよりも冷たさを感じることができる、かつ持続力が2倍
ということで購入することに決めました。

さて、このジェルマットが本日限り(6月17日)で超激安の3990円で購入できます。
送料も混んでこの価格ですから超激安です。
これは通常の商品の半額くらいと言えるかと思います。

90センチ×140センチサイズを2枚購入するとさらにマルチサイズが無料で付いてきます。
先着のため売り切れ御免です。




掲載ページ
【特価3990円!送料無料+100名プレゼント】ジェルの2倍!塩の力で冷やす!冷却マット★ソルティクーラー★【90×140cm】 ひんやり 敷きパッド ひんやりマット クール 敷きパット 冷感マット シングル 冷却 冷却ジェルマット【父の日 ギフト】  
掲載時特価3990円

人気の投稿