2013年9月26日木曜日

ニコ生動画を録画し、有料配信も高画質で録画できるソフト

ニコニコ動画を録画したり有料動画も録画できるニコ生グラバー



ニコ生グラバーではニコニコ動画サイトで次のようなことができます。

番組再生と同時に録画も開始
有料配信も視聴制限のあるタイムシフト動画も録画可能

しかも、デジタル録画なので画質が劣化することもなく、いつでも同じ画質で見ることができます。ダウンロード版もあるので、購入してすぐに使えるようになります


録画の仕方(youtube動画)

 


ニコ生グラバーのソフトは国産ソフトなので、動作しなくなっても保証が受けられます。

掲載ページニコ生グラバーソフト
掲載時価格⇒9800円or19800円(DX版)

また、 ニコ生グラバーには次のような機能もあります。

・複数同時に無制限に録画
・番組表から予約録画
・お気に入りの生主を24時間自動でチェックし自動録画
・コメント再生プレイヤーが無料で付いてくる




ニコ生グラバーは2つのバージョンがあり、「ニコ生グラバーDX」は USTREAMやFC2ライブ、Justin.tv、Stickamなどの動画にも自動録画に対応しています。これは、ニコ生でアカウント停止になってしまった人気の生主が流れやすいサイトで、ソフトも他サイトの動画にも対応させています。


9月29日までに購入すると、無料アップグレードが可能です。
アップグレード版のニコ生グラバー2は、さらに次の機能が付加されます。

ニコ生グラバー2

・TwitCassting(ツイキャス)の自動録画に対応
・フルオートDVD書き込みが可能
・iPod/iPhone、各種スマホの各形式に自動変換

スマホで見たいという方、ツイキャスを利用される方はニコ生グラバー2をお奨めします。





人気の投稿