2013年10月3日木曜日

Yahooプレミアム会員裏技で無料にする方法

Yahooプレミアム会員を無料にする方法


ヤフーのプレミアム会員になるのになんとか無料にする方法はないか?
そんななんちゃって会員になる方法は、実はあります。裏技と言うよりも、せこわざです。

実は、Yahooのプレミアム会員の方で会員登録をやめた人なら、この方法に気づいているかもしれません。


そのかわり、会員になることでお得な特典のメリットが中断してしまうことになりますが。


プレミアム会員のメリット

プレミアム会員になることで得られるメリットは次のようなものがあります。
・ヤフオクの入札制限が解除される。
・Yahoo!ボックスのオンラインストレージの容量がアップする
・ヤフーメールの容量が無制限になる。
・Yahooブックストアで人気コミックがタダで読める(毎週月~水曜)
・知恵袋のIDを伏せることができる



その他にもまだあるかもしれません。

無料にする方法

それでは、裏技で無料にする方法をさっそく解説しましょう!
まず、次のページで会員登録をしてください→Yahoo!プレミアム

え?会員登録するの?と思われた方は、この裏技を理解していないので、ちょっとだけ解説しますと、初めての方は必ず最初に会員登録をしないといけません。月々の支払いが399円となっているので、まずは399円を支払う必要があります。

なんだ、それは無料じゃないじゃんと思われたかもしれません。そうです。初めはどうしても支払う必要があります。

けれども支払ったらいいことがあります。たとえば、会員になって1か月が経ったところで登録解除をします。そしてしばらくすると、以前にプレミアム会員だった方に、特別に月額会費が無料になる キャンペーンのメールが送られ、2か月分無料になりますという案内が届くはずです。

そうです。ここから無限ループが始まります。この無料期間2か月を利用して、会員費用を支払わずに無料期間だけ利用するのです。

 ただし、注意する部分があります。会員になれば、当然月々の支払いが必要になります。無料期間の2か月を過ぎると、次の月からは支払いが発生します。この支払いが発生する月より前に、登録解除しないといけません。忘れてしまうと、月々399円の支払いが発生してしまいます。

裏技がどれだけ機能するかはあまりにも面倒なので検証していませんが、この方法で無料であり続けることができます。特に、ヤフオクをよく利用する方は、 プレミアム会員のほうが有利ですので、この方法でうまく会員としてのメリットを活かしてほしいなと思います。

実際一度だけ、管理人も2か月の無料期間を利用させていただきましたが、2か月が経つ前に登録を解除することで2か月ただで会員にさせてもらいました。その後も頻繁にプレミアム会員にならないかと言うメールが届いています。

皆さんもこの方法で会員になってみてはいかがですか?



人気の投稿