2014年8月17日日曜日

格安チケット8万円台 ロサンゼルスなどアメリカ北米方面検索

海外航空チケットキャンペーン情報 最安激安情報


アメリカ方面で、海外へ安く行きたいという方に、キャンペーン情報です。

特に、旅行というと、1週間以上滞在したい方、時間に余裕のある方向けチケットとして
FIXチケットがあります。

FIXとは、往路と復路で利用する便をあらかじめ決めておくことです。
航空会社の都合による便停止や天災などの特別な事由が発生しない限り、
往復便の変更が認められないチケットなのですが、こういったチケットは、
とても安いです。

FIXは通常、1週間以内、もしくは、1か月以内の往復便が安くなっています。

格安チケットは、その人気からすぐに売り切れてしまうため、できるだけ早く
予約することが重要です。


たとえば、アメリカ方面ロサンゼルス(羽田発)で、2014年9月29日から10月23日の行きと帰り
のフライトを検索してみました。トータルの料金が次のようになりました。





こう言った格安のチケットがあります。ロサンゼルスの一か月FIXチケットの合計金額が85400円。
自分が知るなかで、最安の部類に入る激安航空チケットです。

キャンペーン情報なので、ゲットするためにはできるだけ早く予約するのがコツです。
また、選択した日時によっては、すでに空席が無くなっている日もあるので、都合の良い前後の日時を選択するなどするとよいでしょう。

また、キャンペーンは不定期なので、時間があれば常に検索すると、格安のチケットが見つかるでしょう。





出 発 地
目 的 地
日本出発日
/ /
現地出発日
/ /
人数
大人  人 子供  人
航空会社
座席クラス
検索