2013年9月11日水曜日

グッチ キッズ用トートバッグ 愛子様愛用

愛子さま愛用の グッチGUCCIの子供用トートバッグ


8月30日栃木の那須の動物公園で愛子さまが手に持っていたと思われるグッチのトートバッグです。
写真を確認すると、手さげの部分は白色に映っていました。専門家の意見によれば、2011年の子供用のハンドバッグは4万円するものだそうです。子供用としては高級ですね。

グッチのブランドロゴと言えばダブルGで、見た目でグッチだとわかるのが特徴だそうです。今回、愛子さまが持っていたバッグも、下の写真とほぼ同じものです。2011年の新作なので、おそらくこれで間違いないと思います。

大人のサブバッグとして利用もできるので、雅子さまが愛子さまにお譲りになったと理解すれば何ら問題ありません。特に皇族は身だしなみをしっかりしないといけませんので、高級のバッグを持って出かけられるのもたまには良いことではないでしょうか?高級バッグを購入するなんて、貧しい国民のわれわれのことを考えていないとか、そんな不毛な議論はやめましょう。日本が誇れる皇室の存在は、間違いなく海外の尊敬の的です。あのオバマ大統領でさえ、天皇に深々とお辞儀をしたのですから、尊厳のある皇室が高級バッグや高級素材を身にまとうくらいどうと言うことはありません。

なお、以下の商品は並行輸入品となっていますので、通常の価格よりも若干お安くなっています。
かわいいお子様用として、いかがですか?



掲載ページ
グッチ キッズ PVC加工キャンバス×カーフスキン ハンドバッグ BEIGE/EBONY+POWDER PINK【送料...
又は
グッチ キッズ ハンドバッグ ベージュ  

掲載時最安値35800円
通常価格⇒4万円 


関連記事
ヤフー記事
グッチ関連製品 icon











人気の投稿