2014年6月2日月曜日

お買得USB2.0ハブBSH4AE06電源連動タイプがさらに割引

USBハブ 電源連動タイプ Amazonお買得


USBハブを購入したけれど、外付けハードディスク(HDD)を複数接続したら連動しなかったという経験をした方は、次のUSBハブをお奨めします。

USB2.0で、 USB3.0タイプではありませんが、PS4やPS3のUSBハブとしても使えますが(torneも)、電源連動タイプのため、複数外付けハードディスク用としても使えます。

特に、レビューを見ていただくとわかる通り、購入者のほとんどが星4つ5つ付けています。こういったパソコン周辺機器の特徴として、何に接続するかによって評価が分かれやすいものですが、バッファローのUSBハブは、PS3やテレビ(レグザなど)、トルネなどに接続したレビュワ―が、一堂に評価をしているところを見ると、USBハブとしては最適なものであることは間違いありません。




最安値掲載ページ
iBUFFALO USB2.0ハブ 4ポートタイプ ACアダプタ付 【電源連動タイプ】 ブラック 【PlayStation4,PS4,PS3,torne動作確認済】 BSH4AE06BK
最安価格1048円(10%offクーポンBMDQS35J5O使用)
他店最安値⇒1164円 

レジにて、10%オフクーポンを使用することで10%の割引手用が受けられます。「BMDQS35J5O」ホワイト版もあります。
ホワイト版BSH4AE06WH
ただし、ホワイト版の場合、発送時期が相当ずれ込みそうです。



パソコンやテレビの電源と連動するので、オンやオフにするとUSBハブも連動してオンオフとなります。
録画時間が始まると電源オフの状態でも、USBハブが自動で周辺機器をオンにしてくれます。
テレビではレグザ(REGZA)やAQUOSとの接続で正常に動作します。

クーポンコードは6月いっぱいまで使用可能です。ただし、売り切れの場合も考えられますので、ご購入はお早めに!

↓↓電源連動タイプではないものも10%割引あります。↓↓

バッファロー製品10%割引コーナー





人気の投稿